プラスチック真空成形/真空成型はヨダプラへ

Home > 社長Blog > 焼津の名店へ

社長Blog

焼津の名店へ

静岡市の隣、マグロで有名な焼津市にある会社に訪問した際のお昼はいつも魚介類ばかりですが、たまには違うものをということで焼津でうなぎと言えばこのお店ってぐらいに有名だという「うな鐡」に連れて行ってもらいました。

場所は焼津駅のすぐ近くで漁港からもほど近い場所にあります。
店内はカウンターと小上がりが何席かある程度でそんなに大きなお店ではないこともあってか、自分たちが行った時には満席で後から来たお客さんはお断りをされていました。

IMG_1021.jpg

注文してからそれほど待たずにうな重が運ばれて来ました。
オーソドックスに蒸してから焼いてある鰻でしたが、身がとてもふっくらして柔らかく、タレは甘すぎずさっぱりとした印象でした。

fullsizeoutput_9f99.jpeg

さすが焼津の名店と言われるだけあってとても美味しく最後までいただきました。
焼津に行く機会も多くありますのでまた訪問してみたいお店です。

お問い合わせ・お見積もり 電話番号:054-259-7630 Fax:054-257-0474 お問い合わせ・お見積もり依頼フォームはこちら

↑ページTOPへ