プラスチック真空成形/真空成型はヨダプラへ

Home > 社長Blog > TECH Biz EXPO見学

社長Blog

TECH Biz EXPO見学

11月16日から18日の三日間の会期で名古屋の吹上ホールにて開催中のTECH Biz EXPOを見学してきました。
この展示会には東レコーテックス株式会社がアクリルCFRTP技術にて出展をしており、そこに弊社が協力させていただいた製品サンプルも展示されています。

東レコーテックスのアクリルCFRTPは独自の組成設計技術により開発されたアクリル樹脂と炭素繊維を強力に接着させることにより熱硬化エポキシCFRTPと同等の強度でありながら熱可塑性のアクリルを使用している為に真空成形等の既存の熱成形の設備で成形が可能な素材です。

展示会自体の来場者も多く感じられまた東レコーテックスのブースにもたくさんの来場者が訪れ活気のある商談が行われておりました。

来年以降はぜひ弊社も出展を検討したい展示会でありました。

IMG_4868.jpg

IMG_4864.jpg

IMG_4865.jpgのサムネイル画像

IMG_4867.jpgのサムネイル画像IMG_4866.jpgのサムネイル画像

お問い合わせ・お見積もり 電話番号:054-259-7630 Fax:054-257-0474 お問い合わせ・お見積もり依頼フォームはこちら

↑ページTOPへ